人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳ケ瀬ブルース*22

柳ケ瀬ブルース*22_d0388702_20242411.jpg

柳ケ瀬ブルース*22_d0388702_20242687.jpg

柳ケ瀬ブルース*22_d0388702_20242830.jpg





「テレ朝労組が民放労連脱退 キー局初」(共同通信7月25日)。モーニングショーの玉川の今後が心配だ。


Commented by mzdog43 at 2020-07-26 07:23
テレビ見ていて、そうなんだよ!って手を叩くのは、玉川さんとせやろがいおじさんだけですからね^^;
Commented by eblo at 2020-07-26 09:44
探しましたけど、ウヨさんが喜んでいるの以外細かい情報は見つかりませんでした。
テレ朝は今までも「?」を感じることがあったから負担金は理由付けだけでしょうね。
社長がアベ友らしいから御用労組だったのかもしれません。
個人的希望としては、玉川さん、報道特集メンバー、相澤さん・・・ネットやラジオ関係。
皆が一緒になって、賛同する市民が募金で支援した圧力団体ができたらいいな~、と。
個人単位でしかスポンサーになれないような。
組織に縛られず自由に発信して貰えば、国民も理解しやすくなると思います。
しっかり発言しているようで奥歯に物を感じるコメントもなくなるし。
日本人も、自由を求めるならある程度の負担は覚悟する時代になっている気がします。
Commented by saheizi-inokori at 2020-07-26 10:08
横顔や後ろ姿に滲む哀歓。
Commented by photofloyd at 2020-07-26 14:11
一枚目・・・近頃の女性はスタイルがよく背が大きい。
私はエレベーターなどで並ぶと、私より背の大きい若き女性の多いこと。

しかし、現在のテレビを代表するマスコミは寂しい限りです。
Commented by noboru-xp at 2020-07-27 05:35
★mzdogさん、ありがとうございます★
「御託を並べているが、テレ朝 が 民放労連から脱退した大きな理由は
マスコミ労組会議 が早河洋 会長らに報ステのディレクターらの大量雇い
止めについて抗議した事だ」と望月衣塑子さんが述べています。
労使協調路線と言えば聞こえがいいが経営陣と呉越同舟というこですね。
テレ朝では、もはやモーニングショーしかまともな番組はありませせんが
今後の動きが心配です。
Commented by noboru-xp at 2020-07-27 05:36
★海と空さん、ありがとうございます★
テレ朝の経営側が、報ステスタッフの派遣切りに民放労連が
加盟する団体が抗議したことへの反発が背景にあるとの指摘が
もっぱらです。テレ朝の労組も堕ちたものです。
報道ステーションもゴタゴタした今や報道番組としての価値はないし
昼の大下容子のワイドスクランブルも酷いし、もはやモーニングショーしか
ありません。いづれ官邸圧力により玉川さんも去っていくことでしょうね。
Commented by noboru-xp at 2020-07-27 05:38
★saheizi-inokoriさん、ありがとうございます★
お好み焼きのイカ、肉、玉子のミックスが450円と安いんです。
ビール中瓶が500円と普通なんですが。
大阪道頓堀では、大瓶380円という立ち飲み屋もあります。
Commented by noboru-xp at 2020-07-27 05:39
★photofloydさん、ありがとうございます★
カッコよさの代表は、池江璃花子だと思っています(*^^)v
彼女を利用した東京五輪PRは残念でした。

テレ朝の労組も、堕ちたものです。運動方針のちがいとか、加盟費のことなど
いっていますが、テレ朝の経営側が、報ステスタッフの派遣切りに民放労連が
加盟する団体が抗議したことへの反発が背景にあるとの指摘がもっぱらです。
今後は、経営陣と呉越同舟の路線ですね。
Commented by jyon-non at 2020-07-27 11:45
ああ、何ていうことでしょう。恐ろしい国になりましたね。何とかならないのでしょうか。

まるで独裁国家のよう。
Commented by noboru-xp at 2020-07-27 16:57
★jyon-nonさん、ありがとうございます★
もはや日本の報道機関はアベに牛耳られていますから
まともな報道が少なくなっていきますね。
「スシロー」みたいな解説者がかりがのさぼるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2020-07-26 06:14 | 商店街 | Trackback | Comments(10)