人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西成スナップ#15

西成スナップ#15_d0388702_09231734.jpg

西成スナップ#15_d0388702_09232086.jpg

西成スナップ#15_d0388702_09232228.jpg




「政府への異論、議事録から削除 社保新会議、在職年金巡り」(共同通信11月7日)。
削除されたのは経済連会長の発言だ。もはや日本は民主主義の原理さえなくなった。


Commented by jyon-non at 2019-11-08 15:32
酷い話です。いったいこの国の行方は?若者の未来は?
Commented by gachako1121 at 2019-11-08 20:57
撮影お疲れ様です。

^^ モノクロスナップ 深いですね
今日は映画鑑賞「記憶にございません」大笑いしました。
来週、大橋谷整形を受診予定です。
ほなぁ〜 ありがとうさん ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by noboru-xp at 2019-11-09 06:02
★jyon-nonさん、ありがとうございます★
経済連と言えば、自民党のお得先ですよね。
そんな会長の主張も政府見解と違うと削除とは、
今後、何も言えない社会になっていくでしょうね。
まさに独裁の始まりです。
Commented by noboru-xp at 2019-11-09 06:06
★雅茶子さん、ありがとうございます★
あの映画、私も観ました。同じく大笑いでした。
一方、大笑いできない裏も感じました。

おお、大橋谷整形外科を受診ですか。
歩き方を拝見して手術の方がいいと思いました。
ご自愛くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2019-11-08 05:34 | ストリート | Trackback | Comments(4)