人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴橋鮮魚市場*1

鶴橋鮮魚市場*1_d0388702_21195851.jpg

鶴橋鮮魚市場*1_d0388702_21200090.jpg

鶴橋鮮魚市場*1_d0388702_21200341.jpg




「Tカード」は、昨日ポイントを全部使ってハサミで切り捨てた(^^)v

Commented by 59kisaragi at 2019-01-24 11:23
のぼるさんも鶴橋市場に行かれたのですね!
ここは初めてだと迷路のようになっていて迷子になりますとガイドさんが話された通りでたぶん一人だとわかんなくなりそう。
のぼるさんはきっとこういうところは慣れているのでしょうね。
のぼるさんが撮られた鶴橋市場楽しみに拝見します^^
Commented by hanarenge2 at 2019-01-24 11:42
こうして見せて頂くと またあの市場の雰囲気が蘇ってきます
魚の新鮮さ さばく手際の良さ
何もかもが初めてで 面白く感じました
いい雰囲気ですね
記事アップを楽しみにしています
Commented at 2019-01-24 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-xp at 2019-01-25 05:53
★kisaragiさん、ありがとうございます★
ほんと!鶴橋は迷路ですね。だからこそ面白いのですが。
鮮魚市場がお休みで残念でしたね。
是非、再チャレンジしてください。
午前中だったら営業していますので面白いのが撮れると思います。
Commented by noboru-xp at 2019-01-25 05:53
★れんげそうさん、ありがとうございます★
この写真は先月、みなさんで訪れた鶴橋です。
鶴橋は、この鮮魚市場の方が好きです。
昨日は、中嶋さん引率の街撮りツアーに参加させていただきました。
大正地区の渡船場がとても魅力的でした。
大坂のおっちゃん。おばちゃんが一杯でした。
ほんとに大阪は楽しい街です。
Commented by noboru-xp at 2019-01-25 06:09
★鍵コメさん、ありがとうございます★
私も、鶴橋では鮮魚市場の方が好きです。
働いている方も写真を撮られることに慣れていらっしゃるようで
多くの方が気さくで親切ですね。

私は、Nさんとはブログ繋がりですが、繋がりというより
私か拝見していただけです。どのようなきっかけでNさんの
ブログを知ったかは覚えていません(*_*;
ブログ繋がりの写真展を開催されるなど、人気のある方だとは感じていました。
なのでNさんの主催する街撮り企画に参加しました。
今回の千本松渡船と大正運河は、初めての所でしたし道頓堀や新世界が
中心の私の大阪とはひと味違って楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2019-01-24 04:31 | 商店街 | Trackback | Comments(6)