人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界*19

新世界*19_d0388702_17573162.jpg

新世界*19_d0388702_17573624.jpg

新世界*19_d0388702_17573922.jpg

新世界*19_d0388702_17574165.jpg



 「20年に新しい憲法を施行させたいとの気持ちは今も変わらない」(アベ 10日夜)。期限を切ること自体が大問題。多くの国民は、改正を急いでいない。まいしてやアベによる改憲に反対というのが大多数だ。ただアベは、そんなことお構いなしに強引にやってくるだろう。

Commented by Photo-Lover777 at 2018-12-17 23:07
こんばんは。大阪の写真、いつも、元気が溢れていますね。
ジャンジャン横丁は、いつ行っても元気をもらえます。
Commented by noboru-xp at 2018-12-18 03:37
★Photo-Lover777さん、ありがとうございます★
道頓堀と新世界は、はずせないですね。
新世界の方が、庶民感覚がありますね。それぞれ独特の活気があります。
好きな町です。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2018-12-12 05:33 | ストリート | Trackback | Comments(2)