人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界#10

新世界#10_d0388702_19443945.jpg

新世界#10_d0388702_19444260.jpg

新世界#10_d0388702_19444451.jpg

新世界#10_d0388702_19444617.jpg


 暑さ寒さも彼岸まで・・・今日は秋彼岸の中日。彼岸花も見頃を迎えてきた。

Commented by cocomerita at 2018-09-23 20:56
Ciao noboruさん
今日 小出先生のパネルデイスカッションを聴きに、松本まで行きました。
そして パネルデイスカッションの後、shmuratさんの恋する虜。に行ってきました。
shmuratさんと奥様とたくさんおしゃべりして、すごく楽しい充実した時間を過ごしました。
Noboru さんが教えて下さらなかったら 訪ねていません
また 稀有なステキな人たちと巡り会えて 私はとても幸せな気分です、
ありがとうございました。
Commented by noboru-xp at 2018-09-24 09:48
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
帰国されていたのですね。おかえりなさい。
松本で村田信一氏にもお会いになったのですね。
今日は、高山とか。
高山なら車で2時間足らずで行けますが
生憎、所用があって・・・残念です。
一年半ぶりの日本、あまりカッカせず楽しんでください。(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2018-09-23 03:59 | ストリート | Trackback | Comments(2)