人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界*1

新世界*1_d0388702_15043157.jpg


新世界*1_d0388702_15043373.jpg


新世界*1_d0388702_15043523.jpg



新世界の映画館には、途中外出できる制度があるという。




不思議なのは、加計学園の理事長が、この間一度も人前に姿を現していないことだ。証人喚問を与党が拒んでいるというのもあるけれど、報道機関はどうして彼を追いかけないのか。相手が相撲取りやタレントや大学のスポーツ部の監督なら、嫌だといっても追いかけるのに(毎日新聞コラム 時代の風 作家 中島京子6月3日)。




Commented by Photo-Lover777 at 2018-06-08 23:12
こんばんは。ここは、ちょっと撮りづらいです〜〜〜〜〜、私も嫌いではないので〜〜〜〜
Commented by noboru-xp at 2018-06-09 05:34
★Photo-Lover777さん、ありがとうございます★
一枚目の映画館は、地下がエロ映画で上が洋画を上映しているので
女装した人もよく入館しますよ。
映画館の前の建物は解体され駐車場になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2018-06-04 06:01 | ストリート | Trackback | Comments(2)