人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミ*23

ミナミ*23_d0388702_19064943.jpg

ミナミ*23_d0388702_19070204.jpg

ミナミ*23_d0388702_19071204.jpg

ミナミ*23_d0388702_19071511.jpg



いつ完成するかわかりません、いくらかかるかわかりません、地盤沈下に対応できるかわかりません、こんな状態にも関わらず法を踏みにじってまで何故工事を強行するのか?とまっとうな人間なら思いますよ。もうね、辺野古の新基地建設は安倍による沖縄への嫌がらせですよ(Twitterの呟きより)。

Commented by cocomerita at 2019-03-18 10:30
Ciao noboruさん
嫌がらせなんてそんなかわいいもんじゃなく、あの人に莫大な儲けが入ってくるに違いないと私は思います
金と有名人とお友達になることに夢中なあの人は、、(まるで4〜5歳の子供) 嫌がらせなどと言う物的見返りがないものには興味がないと思います
彼を見てると鼻から口から耳から おまけに汗腺からも黒い欲がじわぁと滲み出てますもん
脳みそ空っぽなのにね
Commented by noboru-xp at 2019-03-19 06:22
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
アベは、米軍普天間飛行場(基地)の危険性を除去するためには「辺野古移設が唯一の選択肢」と繰り返し強調するが、
はたしてそうなのか?辺野古基地が完成すれば、即時に普天間飛行場は返還されるのか?答えはノーですね。
ヘタレ稲田朋美防衛相(当時)は、「米側との具体的な協議やその内容に基づく調整が整わないことがあれば返還条件が整わず、普天間飛行場の返還がなされない」と答弁している。
同飛行場の「返還条件」として8項目があるが問題は(4)である。
(4)「普天間飛行場代替施設では確保されない長い滑走路を用いた活動のための緊急時における民間施設の使用の改善」。
つまり辺野古では普天間のような長い滑走路はできない。普天間と同じ規模の滑走路を持つのは、那覇空港と宮古市の下地島空港である。つまり、何かあれば辺野古と普天間と那覇空港を使うのである。
これは、とうてい受け入れられない。
そもそも、仲井元知事が埋め立て承認をするときにはこの返還条件は示されていなかった。
政府が後出ししたのだ。だから、翁長前知事は「埋め立て承認撤回」した。
これだけ見ても、米軍普天間飛行場は返還されず、継続使用されるのが現実だ。
それでも、辺野古基地を作ろうとする。とても基地軽減ではない。
Commented by cocomerita at 2019-03-19 15:44
Noboruさん
皆、自分の対面を守ることの方が大事で、自然や国土を守ろうなんて気はさらさらないのですから、自然、詰めが甘いどころか、詰めなどしていないのは明らか
難しい議論などしたくないのです
ましてや こけし顔の通訳を通してでの議論で一体どこまで食い込めるのか? 食い下がる気持ちもないのですから、他者の口を通してでの会話が討論して全く成立していないのは、想像できます
せめてさ、英語くらい、流暢とまでは行かなくても(みんな頭悪そうだしね) 自分の言葉で最低限の意思が伝えられるくらいの語学力を持つって、今や政治家の義務だと思いますけどね、酒盛りやエッチな事してる暇があったら、語学でも勉強すれば良い
まさに売国奴

私ね、選挙時に彼ら一人一人の試験、一般試験と英語の試験をやればいいと思っています。
65点以下は、その場で落選
もしくは減票される
きっと国会には一人も政治家いなくなると思います。苦笑
石井紘基さんの殺害がつくづく悔やまれます。
Commented by noboru-xp at 2019-03-20 06:19
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
政治家、英語といえば、かつての宮澤喜一は通訳なしで
アメリカ大統領と会談したことがあったと思う。
石井紘基については、あまり記憶にございません(*_*;
政治家にとって必要なのは英語ではなく、国の行く末を論じる姿勢ですね。
庶民の立場に立った。

今朝の新聞には、玉木沖縄知事がアベに対して辺野古の工事をいったん中止し
日米協議の場も要求したが何も答えなかったことが書かれていました。
玉木知事は、辺野古控訴を取り下げてもいいと申し出てもです。
沖縄に寄り添う気もないし、話し合う気もありません。工事続行ありきだけ。

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2019-03-18 05:28 | ストリート | Trackback | Comments(4)