人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミ*20

ミナミ*20_d0388702_18180942.jpg

ミナミ*20_d0388702_18181133.jpg

ミナミ*20_d0388702_18181891.jpg

ミナミ*20_d0388702_18182072.jpg


「自衛官募集で自治体の『6割以上が協力を拒否している』との安倍首相の発言がありましたが、『拒否』の中に首相の地元・山口県下関市が含まれていました。共同通信の取材に市の担当者は『自衛隊からは名簿提出でなく閲覧の申請が来ているだけ。拒否と言われてもどうしようもない』と困惑しています」(東京新聞編集局Twitter2月17日)。


Commented by ちびた at 2019-02-18 12:57 x
1枚目の場所はお気に入りですね。
私もちょっと気になっていたので、先日も少しアングルが違いますが同じ場所の写真があったことに気が付きました。
「スナック根っ子」どんなママがやっているのでしょう(笑)
Commented by mzdog43 at 2019-02-18 20:10
まあ、トランプをノーベル平和賞に推薦する御仁なので^^;
もはや何がフェイクで何がファクトか区別がつかないんでしょう。
Commented by noboru-xp at 2019-02-19 06:50
★ちびたさん、ありがとうございます★
一枚目に限らず、2,3枚目も大阪に行けば必ず撮っています(*_*;
ただし、いまだにどのお店にも入っていません。
特に2枚目のお店は、おやじ一人で入る勇気がないです。
Commented by noboru-xp at 2019-02-19 06:55
★mzdogさん、ありがとうございます★
アベ一強で、さらにやりたい放題、言いたい放題ですね。
トランプもアベも、一国の代表者として呆れるばかりです。
ただ、米国のマスコミと比べると日本は、どうしようもないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2019-02-18 05:31 | ストリート | Trackback | Comments(4)