人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミ*16

ミナミ*16_d0388702_18042755.jpg

ミナミ*16_d0388702_18043099.jpg

ミナミ*16_d0388702_18043344.jpg

ミナミ*16_d0388702_18043507.jpg



昨日、久しぶりに喫茶店に入り週刊誌プレイボーイを読んでみた。TVのワイドショーよりは、ましだなって思った。記事には「賃金上昇は大ウソだった!!アベノミクス統計不正 必死すぎる『責任転換』の一部始終!!」とか「衝撃のロヒンギャ難民キャンプルポ『なぜ日本は私たちを見殺しにするのか』」や「外資民営化はいらない!どこもやらなかった水道改革を断行」があった。

Commented by cocomerita at 2019-02-14 18:03
Ciao noboruさん
日本のテレビはすでにジャーナリズムとしての機能も魂も完璧に失っています
腐敗の後は、土に戻る?わけには行かないでしょうから、粗大ゴミ?苦笑
アサヒ芸能とかね、、もしかしてこう言う雑誌の方が、気骨のある記者がいるのでしょうね

この通り、いいなあ
大好きです
東京のネオンは冷たくて味もそっけもなく、大嫌いなんだけど、ここのネオンは暖かくほのぼのします
Commented by H.O at 2019-02-15 03:52 x
異国でも勿論偏っていたりしますけど、最近の日本のTV報道は、以前にもも増して・・・と言う感想です。
色々とコントロールされているのがよく分かりますよね^^;
Commented by noboru-xp at 2019-02-15 06:22
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
最近のテレビは、事の重大性より話題性を重視していますからね・・。
その方が、視聴率がいいから。ほんとに国会での事、報道しませんね。
さらに官邸のTV報道番組への不当な圧力の数々。まさにナチスのようです。


大阪には、昔ながらの路地が多いですね。裏なんば界隈なんかは、
若い女性客が多いです。

Commented by noboru-xp at 2019-02-15 06:33
★H.Oさん、ありがとうございます★
高市早苗が総務大臣のとき、「憲法改正に反対したテレビ局に電波停止ありうる」と
国会で答弁したあたりから、官邸による圧力が強まっていったと思います。
批判的なキャスターが次々とやり玉にあげられYV画面から消えました。
HNKのクローズアップ現代の国谷裕子アナウンサーですら・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2019-02-14 05:34 | ストリート | Trackback | Comments(4)