人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミの夜*5

ミナミの夜*5_d0388702_08542016.jpg

ミナミの夜*5_d0388702_08542297.jpg

ミナミの夜*5_d0388702_08542468.jpg

ミナミの夜*5_d0388702_08542760.jpg


 星キャスター「利害関係者と頻繁にゴルフをするのは好ましくないのでは?」。アベ「星さんは(加計との)ゴルフに偏見を持ってる!今やゴルフはオリンピック競技!じゃあ将棋、テニスならいいのか!」。これがアベの姑息さ。不利な質問には直接答えず話を逸らす。こんな男が今日、三選されるんだ。

Commented by taekamede at 2018-09-20 16:12
皆さん生き生きとそれぞれに楽しそうに商店街のアーケードの中を歩いていて
活気があるのが伝わってきますね~(#^.^#)
暫く、こういう所歩いてないな~。
Commented by noboru-xp at 2018-09-21 05:46
★taekaさん、ありがとうございます★
大阪の繁華街ミナミは、活気がありますね。
私も、一杯やりながら撮っています(*_*;
名古屋なんかだと、なかなかカメラを向けられません。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xp | 2018-09-20 05:26 | ストリート | Trackback | Comments(2)